死印 小説 出版社

10.09.2021
著者: Yuri

敗戦で全てを失った日本で、異端の石油会社「国岡商店」の店主・国岡鐡造が立ち上がった。石油を武器に世界との新たな戦いが始まる…。日本人の強さと誇りを目の当たりにし、 ページを捲るたびに涙が溢れる、衝撃の話題作 です。. わかっていても騙される! 美少女を殺害し、研ぎあげたハサミを首に突き立てる猟奇殺人犯「ハサミ男」。3番目の犠牲者を綿密に調べ上げるが、 そこで自分の手口を真似て殺された彼女の死体を発見してしまう 。自分以外の誰がこんなことをしたのか、ハサミ男は調査を始めるが…。 「ハサミ男」の視点で語られる倒叙ミステリー。殺人鬼の日常をのぞき見したい方、欠けたピースが一気に嵌まる爽快感を味わいたい方におすすめの一冊です。ラストでは 衝撃の真実が読者を待ち受けています 。.

小学館 きいろいゾウ.

ノンフィクション小説にも伝記に近いものや、自己啓発に近い内容などジャンルは多岐に渡ります。特に 将来を考える大学生 の方や、 様々な経験を積んできた社会人 の方におすすめのジャンルです。. 河出書房新社 昨夜のカレー、明日のパン. 幻冬舎 虹の岬の喫茶店. 大人におすすめのダークファンタジー小説「サブリエル 冥界の扉」。ネクロマンサーの少女サブリエルが古王国で消息を絶った父を探しに旅立ちます。 独特な世界観が不気味な雰囲気を醸し出す、ダークファンタジーが好きな方にぴったりの作品 です。.

異空間と異時間がクロスする不思議な物語世界 人々が超能力を獲得しだした「この世界」で、 旅を続ける男・ラゴスが主人公の物語 です。旅する中、人との出会い・別れなど様々な経験を積み重ねていきます。自身の人生を振り返ったり、これからの人生について考えたりできるおすすめの1冊です。. ファンタジー小説の人気おすすめランキング25選【年最新版】 セレクト - gooランキング. 早川書房 そして誰もいなくなった.

CHANGE. 20 - goo.

文藝春秋 ツリーハウス. 古典部シリーズ第一弾である「氷菓」は、アニメ・映画化もされた有名人気小説 。アニメ同様ユニークな内容で、謎解き部分でも「なるほど!」と実感できるおもしろさ。人が死なないライトなミステリー小説で、活字が苦手な方や気軽に読みたい方におすすめの1冊です。. 河出書房新社 昨夜のカレー、明日のパン.
  • 価格: 円 税込. 仕事に悩むビジネスマンや就職活動中の学生、自分が何をしたら良いかわからない若者に向けた、心に響くメッセージ集。 毎日楽しく仕事をしたい!という方は必読の一冊 です。生きること、働くことの意味について深く考え、喜びを見いだせるはず。.
  • 双葉社 君の膵臓をたべたい.

話題の本・面白い小説を見つけよう!

砂漠で出会った男の子は、小さな星から来た王子さまでした。いろんな星に旅をして、七番目に付いたのが地球でした。様々な国で翻訳され、70年以上も愛されてきた大ベストセラーです。 「たいせつなものは目に見えない」という言葉に多くの人々が共感した、子供にも大人にもおすすめしたい一冊です。. KADOKAWA 青くて痛くて脆い. 歴史・ミステリー・ファンタジーの融合! 人間の代わりに「八咫烏」の一族が支配する世界「山内」 では、若宮の后選びが始まろうとしていた。四家の大貴族から差し遣わされた四人の姫君たちは、様々な思惑を胸に后の座を競い合うが、肝心の若宮が一向に現れないまま次々と事件が起こり…。 ミステリー要素が加わり、壮大なスケール感で描かれた時代ファンタジー小説 。最年少で松本清張賞を受賞した著者期待のデビュー作です。驚愕必至の意外な結末は見逃せません。.

ドラマ化映画化された小説の人気おすすめランキング8選【年最新版】 セレクト - gooランキング. 天才・乙一の傑作短編集 著者・乙一の話題短編集を2冊に分けて文庫書籍化。こちらの 「ZOO 1」では、映画化された5篇が収録 されています。不穏であり、グロテスクな事件が読みやすく文章に描かれているため、気軽に短時間で読み終えたいという方におすすめです。. 大ヒットアニメ映画の小説版 新海誠監督による 大ヒットアニメ映画「君の名は。」の原作小説 です。新海誠監督が自ら執筆されています。出会うことのない2人が出会い、運命の歯車が動き出す。映画を見て好きになった方におすすめの1冊です。.

KADOKAWA.

この商品を買った人が興味のある商品

小説を読んでみたいけれど、あまりにも数が多すぎて、何を選んだらいいのか迷ってしまうことありませんか? 「話題の本てどんなもの?」「映画を見た後で読んでも面白い?」「どんな作家が人気?」 など疑問はいろいろと出てきますね。. 講談社 十角館の殺人. 宮部みゆきの最新おすすめ本ランキング20選【ドラマ・映画化作品】 セレクト - gooランキング.

KADOKAWA .

繧医¥荳€邱偵↓雉シ蜈・縺輔l縺ヲ縺・k蝠・刀

自分で様々な書店に赴いて調べてもよいですが、 インターネットで確認するのもおすすめ です。書店によっては置いてない出版社の作品もありますが、インターネットであれば様々な種類の本を網羅できます。. 死が訪れるその日の前に 当たり前のように明日が来ることを信じている人々の日常を突然断ち切るのは家族の死です。死に向かう妻を見送る父と子。 生と死、普通の日常にある幸せの意味を見つめる連作短編集です。 ドラマ化・映画化、朗読劇化もされたベストセラーです。全ての人におすすめの一冊です。. 第31回メフィスト賞受賞作 「冷たい校舎の時は止まる」は著者・辻村深月のデビュー作で、第31回メフィスト賞を受賞した青春ミステリー小説です。いつも通り登校した学校に8人の高校生が閉じ込められるところから物語は展開します。何度読んでも楽しめる、おすすめミステリーです。.

ZOO 1.     .

東京・両国の鮨屋に一人の小柄な少年が雇われました。彼は握りのセンスが良く愛嬌もあり、店の人気者になるのですが、実は策略家である裏の顔を持っていて…。 世渡り下手を自認する方におすすめの一冊です 。. 時代小説のおすすめ商品比較一覧表 商品画像 2. 貴族階級最底辺に属するスタルジア家のノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。 留学中の兄・ギランの誘いでノルはエマやローラらと共にバカンスも兼ね、ホーネストの街に向かうことに。 だが、そこで目にしたのは街を襲撃する魔物の群れだった! その現象は「大侵攻」---周期的に魔物が大挙して押し寄せるという。 ホーネストの街の守備を担うことになった一行。 後日、この大侵攻の発端となった人物の名を耳にする。 ノルも良く知る、その意外過ぎる人物とは!?.

 また調べる...